美しい可愛い綺麗なものが好き。

ただ、ひたすら。美しい可愛い綺麗なものを探して掲載しています。

これ本物じゃないの!? 樹脂に描いた美しい金魚 【深堀隆介の世界】

一目見ただけじゃ、写真にしか見えないこの画像。

実は、絵画なんです。

f:id:design_power:20131220151346j:plain

画像元:http://goldfishing.info/works/resins.html


樹脂を用い、枡の中にまるで生きているかのようなリアルな金魚を

何枚も重ねて描く事によって、表現している。

 

多分、口で言っても上手く伝わらないと思うので

下の動画を見てみてください。

 

・・・分かりました?

これ、金魚を何回も何回も描いたんでしょうね。

塗る順番間違えちゃうと、全部ダメになっちゃいますよね。

f:id:design_power:20131220151358j:plain

画像元:http://goldfishing.at.webry.info/theme/08dff64c9f.html

 

それにしても本当に生きてるみたい。

部屋に飾っても、すっごく素敵な物になりますよね。

手に入れたいファンが多そうです。

f:id:design_power:20131220151441j:plain

画像元:http://sumally.com/p/404032

 

海外でも大人気で、シンガポールの​​アーティスト”ケンライ”さん

など多数のアーティストがこの手法を真似て作品を作っている。

f:id:design_power:20131220151447j:plain

画像元:http://bigissue-online.jp/2012/12/04/fukahori-ryusuke-san/