美しい可愛い綺麗なものが好き。

ただ、ひたすら。美しい可愛い綺麗なものを探して掲載しています。

ミスユニバース ナショナル・コスチューム

ミスユニバーサルの美女たちによる、民族衣装の画像です。

綺麗で美しい民族衣装を着た美しい美女たち。

目の保養にどうぞ!

 

ポルトガル

f:id:design_power:20140108134555j:plain

赤と白に施された刺繍がとっても可愛い!

 

 

ウクライナ

f:id:design_power:20140108134545j:plain

なんとウクライナの男性衣装をベースに作られたものらしいです。

 

スウェーデン

f:id:design_power:20140108134709j:plain

本来の民族衣装は違いますよね!これは海賊をイメージしたのかな?

 

ベネズエラ

f:id:design_power:20140108134754j:plain

可愛いですねー!帽子もとっても良い!

ベトナム

f:id:design_power:20140108134731j:plain

黒のドレスに龍のような刺繍がすごく魅力的。

 

ベトナム②

f:id:design_power:20140108134810j:plain

こちらはアオザイの衣装。有名な民族衣装ですね。

 

韓国

f:id:design_power:20140108134516j:plain

こちらも有名な韓国の民族衣装ですね。かわいいです。

オーストラリア

f:id:design_power:20140108134414j:plain

大胆な色と、デザイン!中は水着みたいになってるんですね。

 

ポーランド

f:id:design_power:20110907134253j:plain

素直に可愛いと言えます!ウエディングドレスのよう・・・。

 

ポーランド②

f:id:design_power:20140108134526j:plain

胸元のバラが美しい。ポーランドはホワイトカラーなのかな?

 

アンゴラ

f:id:design_power:20110907104504j:plain

このサファイアブルーのような色がとても似合ってる。

 

日本

f:id:design_power:20100715145014j:plain

着物と扇子ですかね。着物がとても煌びやかで素敵。