美しい可愛い綺麗なものが好き。

ただ、ひたすら。美しい可愛い綺麗なものを探して掲載しています。

女性は恋をすると綺麗になるというけれど、本当か?

よく女性は恋をすると綺麗になると言われていますよね。

どうして恋をすると綺麗になるのか...。

 

たしかに、恋した相手にかわいく見られたくて

ファッションやメイクが念入りになったりする事もあると思いますが

異性を惹きつけるための女性ホルモンの分泌が活発になって

自然と女性らしい外観へと変わっていくというのです。

肌がきれになったりするのも、このホルモン分泌が関係しています。

 

また、恋をすることで、心が「楽しい」「幸せ」と感じるので、表情や雰囲気が変わって、輝きだすことも理由の一つに上げられるそうです。

 

色んな要素が加わって、女性は美しくなるんですね。

 

 

【そんな恋をした女性にオススメの映画】

美女と野獣

王道のディズニー映画ですが、本当に何度見ても素敵で...。
ディズニーの中でも傑作の恋愛映画ですよね。

 

小さな恋のメロディー

誰かが書いていたレビューをみて興味が湧いて
初めて見たとき、えらく気に入ってしまった作品。
出てくる美少年美少女が、まぁかわいいこと。
もう、こんな時期は自分には得られないからこそ惹かれるのかもしれないなぁ。

 

レオン

いままで映画で、ここまでクールなロリコン野郎を知りません。
ほんとかっこいい。ハードボイルド作品なのに繊細なタッチを感じました。

 

太陽と月に背いて

ディカプリオの作品の中でも、かなり上位に入るぐらい大好き。
こんな色男演じられるのすごいよ。
彼の演技力は半端じゃないけど、さらにはまり役だったと思う。
ただ男性同士の愛憎劇です、苦手な人は注意。

 

ワン・デイ 23年のラブストーリー

偶然予告ストーリーを読んで、24年間の毎年1日だけを描いている
って変わった演出にちょっと惹かれて
見てみたら、すっごくよかった。ほんとよかった。泣いてしまったよ。
男に途中イライラしてたけど!笑

 

ローマの休日

もはや私が崇拝しているオードリーの代表作品。
何年かに1回ぐらい、すごく見たくなる時期が発作のように来る。
彼女が笑うと、私の顔がにやけてしまう...私重症かもしれない。